北海道もエアコンが増えてきました

2018年2月1日

最近は北海道でもエアコンの普及率が高まってきていますね。
それに伴ってか、エアコンの中の汚れが気になっているという声も多く耳にします。
とは言え、
うちのエアコンは夏の暑い時期にしか使わないしそんなに汚れていないはず!
と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方に朗報です。

osouji_kawaii_midashi_52
aircon_before
こちらはエアコン内部のファン部分を写した写真なのですが……
夏の時期しか使用しておらず、使い始めて5年ほどでこれくらいの汚れが付着していました。

どうですか?
想像以上に汚れていると感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
こういった目に見えない汚れは、気づかない間に着実に積み重なっているのです。

そんな状態のエアコンでも、我々おそうじ本舗にお任せいただければ……

vertical
after
aircon_after
たったの2時間半から3時間程度で、このような新品同様の状態に復活します!
付着していたカビやほこりがキレイサッパリなくなっているのがお分かりになるかと思いますが、分解→高圧洗浄という手順を踏むことでここまでキレイにできるのです!

最近はおそうじ機能が搭載されているエアコンも多くなってきていますが、何年も放置してしまうと結局内部には汚れが蓄積していきます。

「気になってはいるけど、自分で内部の汚れを確認するのはちょっと……」
「そもそも開け方がわからないから、壊してしまいそうでおっかない……」

そんな方はぜひ一度おそうじ本舗へお見積り依頼してください!
お見積りは無料でできますし、その際に内部の汚れも確認できますよ!


ちなみに今回は2時間半で作業完了しましたが、【メーカー・型番・おそうじ機能の有無】によって作業時間が+αされますので、その点はご了承くださいね。

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る