洗濯槽の見えない部分には・・・

2019年6月20日

みなさん、こんにちは

おそうじ本舗 手稲駅前店です

最近は気温差も激しくて嫌ですね><;

今日はお昼頃に雷が落ちたと思ったら、突然の大雨

ジメジメするし、何だかスッキリしませんね。。。



さて、今回は洗濯槽クリーニングのご依頼を頂きましたので、

早速分解洗浄させて頂きました!!








まずは、ステンレス槽(洗濯物を入れる部分です)を外して見てみましょう



osouji_kawaii_midashi_52
8242
こちらが、洗浄前のステンレス槽部分です。
見えない部分ですが、結構汚れていますね
horizontal
after
8245
え・・・新品・・?
と思えちゃうくらい綺麗になりました!






続いては、ステンレス槽が入っていた外槽部分を見てみましょう









osouji_kawaii_midashi_52
8240
ステンレス槽より汚れが凄い
これも嫌な臭いの原因ですね。。。
horizontal
after
8244
これも、綺麗に汚れが落とせました♪









最後に、洗濯槽の一番下についている羽根の部分と上の枠の部分














osouji_kawaii_midashi_52
8241
これは、洗濯槽の一番下の羽根部分と
まわりの枠は一番上についているものです。
horizontal
after
8247
これも、見違えるようにきれいになりました








今までは、あの汚れカスがついていたと思うと・・・・・・


でもこれからは、安心して洗濯物を洗うことができますね



皆様のお家の洗濯機は大丈夫ですか?

目には見えない部分だからこそ、定期的にお手入れが必要です


洗濯物から嫌な臭いがする・・・

洗濯機自体から臭いがする・・・


こんな場合は、汚れが溜まっている可能性があります!




なんか気になるな・・・


と、言う方は一度おそうじ本舗にお問い合わせください


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る