洗濯槽にはこんなに汚れが・・・

2020年4月24日

みなさん、こんにちは。



おそうじ本舗手稲駅前店です




コロナに負けず、今日もおそうじ本舗はキレイをお届けしております!!




さて、今日は洗濯機の分解洗浄のご紹介です☆




お洗濯は、どこのご家庭も毎日もしくは1日・2日置きにくらいにしてますよね。




汚れを取ってくれて、衣類がキレイになるのでとっても気持ちがいいはずですが・・・





その衣類、本当にきれいになっていますか?





洗濯機から嫌な臭いがしたり、洗濯物に黒いごみの様なものが付くようになったら要注意です





汚れを取ってくれている分、当然洗濯機には汚れが付着していきます。




でも、汚れは見えない部分にかなり付着しているので




自分では中々確認することが出来ないんですよね




そんな時は、おそうじ本舗にお任せください!!




まずは、分解して中を見てみましょう。













S__11501640-e1587699715395
こちらが側面
S__11501643-e1587699705612
底面
S__11501645-e1587699735266
セパレーターと呼ばれる部分


どうでしょうか?



分解してみると、かなり汚れが付着していますね



これが、臭いや黒いゴミが浮き出てくる原因です








S__11501642-e1587699906803
S__11501644-e1587699897565
S__11501646-e1587699918503


分解するとこんなにきれいにすることが出来るんです




これで、安心してお洗濯ができますね♪




みなさんのお家の洗濯機はどうでしょうか?



気になる方は、ぜひ一度、おそうじ本舗にご連絡ください!


おそうじ本舗 手稲駅前店
0120-33-3923
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る