困ったときにはおそうじ本舗へ!~不用品処分~

2020年4月27日

みなさん、こんにちは!



おそうじ本舗 手稲駅前店です




今回は、引っ越しに伴う不用品処分のご依頼を頂きました!




引っ越し作業だけでも疲れるのに、



その後に出たゴミや不用品の処理って本当に大変ですよね><



でも、そんなときは、おそうじ本舗にお任せください!!










S__11526166-e1587952734415
S__11526168-e1587952743192
S__11526170-e1587952754274
こちらは、荷造りが終わった後。




ゴミや不用品が沢山あったようです。






S__11526167-e1587952841267
S__11526169-e1587952854889
S__11526171-e1587952864897






すっかり、キレイに片付きましたね





こんな、お片付けもおそうじ本舗ではお手伝いさせて頂きますので




お困りの時にはぜひ、おそうじ本舗にご連絡下さい








おそうじ本舗 手稲駅前店
0120-33-3923



お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る