円山動物園

2019年8月16日

175141b4ad581106a6ad15c356c925de
      ※写真は円山動物園公式HPより引用しております。


みなさんこんにちは!

おそうじ本舗手稲駅前店です


先月、円山動物園内に本格的なフランス料理が食べれるレストランが

オープンしました。と、とある情報番組で紹介されていましたね


【ダニーズレストラン】と言うレストランで第一レストハウス内で本オープンするとのこと。


フランス出身のシェフとその奥様で切り盛りされているそうで


石狩産そば粉などを使ったガレットやパスタなどを提供しているようですね


子供向けのメニューも出したいと考案されているようで、


私も一度家族で行ってみたいなぁと思っています


今年の3月には象舎もオープンし、円山動物園にもまた活気が戻ってきましたね


うちの子供たちは動物園が大好きなので、毎年



年間パスポートを購入して遊びに行っております


ちょっとした遊具のある公園も併設されているので


行ったことのない方はぜひ一度遊びに行ってはいかがでしょうか^^




・・・・・今回もお掃除に関係ないブログになってしまい、すみません



お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る