真夏のレンジフード清掃は暑さとの闘い! 札幌市西区山の手

2016年7月11日

いやー! ついに夏本番ですね! そして今年の夏もまた暑い!
毎日、汗だくになりながらお掃除させていただいております。

先日は、札幌市西区山の手にて、レンジフード清掃をさせていただきました。

同業の方々にお話を聞いても、やはり真夏の作業 特にレンジフード清掃は暑くてキツイと聞きます。

しかし、私は何を隠そう 8月生まれのバリバリの夏男! その暑さへの強さと言ったら キャプテン翼の日向小次郎ばり! Tシャツの袖まくりあげちゃうほど夏の暑いのが大好きであります。

真夏日のレンジフード清掃だって・・・
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN1997
油汚れがこんなについてしまった状態から・・・
vertical
after
DSCN1999
こーんなにキレイにする作業もへっちゃらで やっちゃいます!

まー、作業後は汗だくで凄いですけどね・・・。

夏も暑いと、レンジフードの油汚れが柔らかくなっているので、ポタポタしたたり落ちたりはしてないでしょうか?
そうなってしまっていたら、レンジフード内部は汚れております。
一度お気軽にお電話してみて下さい!

0120-33-3923 まで。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る