『エアコンキャンペーン』の特典で洗面ボウルの磨き上げ! 札幌市手稲区曙

2016年7月16日

只今大好評実施中の『エアコンキャンペーン』。もちろん、エアコン清掃の自体の料金も割引が効いてお手頃価格になっているのですが、更に ご利用のお客様に喜ん頂いている特典がございます。

それが、 『ハウスクリーニング無料体感特典』 です!

エアコンのクリーニング料金だけでエアコン作業終了後に、『レンジフードカバーの表面洗浄』 か 『キッチンシンクの磨き上げ』 もしくは 『 洗面化粧台の洗面ボウルの磨き上げ 』 というワンポイントのハウスクリーニングを無料体験できる特典なのです!

先日、札幌市手稲区曙にて、エアコンをお掃除させていただきましたお客様には、その中から洗面ボウルをチョイスしていただきました。
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN2746
お客様は、
「ちょうどココの汚れが、どうしても取れなくて困っていたの!」
というグッドタイミングで、こちらのキャンペーンをご利用いただきました。
こちらを無料特典で磨き上げますと・・・
vertical
after
DSCN2753
石灰化して黄ばんみ、ぜんぜん落とせなかった汚れもキレイに除去することができました!

アップで見てもらっても・・・
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN2747
この通り、ガリガリした固い汚れでしたが・・・
vertical
after
DSCN2754
約5分くらいで作業完了!
困っていた箇所が、エアコン清掃しただけで、無料でキレイになっちゃいました!

エアコンの臭いや汚れでお困りの方は、おそうじ本舗にご依頼いただきますと、もう一つ家の中のお悩みが解消できる!! かもしれませんよー。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る