冷蔵庫内の掃除

2019年10月21日

みなさんこんにちは♪


おそうじ本舗手稲駅前店です


今日は、冷蔵庫の清掃の様子をアップしたいと思います↑↑



S__9437188-e1571635789495


こうやってみると、一見そんなに汚れはないように思いますよね?



整頓もされていて、スッキリして見えます






たまに、残ったお惣菜や調味料類をしまった時に



「あっ!!(゚Д゚;)‼」液体類をこぼした経験はありませんか?



私はよくあります(笑)




すぐに、さっと拭くのですが、



意外と隙間から流れていってしまっていたりするんですよね。




では、さっそく取り外してみましょう。



S__9437190-e1571636345916
S__9437194-e1571636382595
S__9437192-e1571636401645

どうでしょうか?



やっぱり、流れ込んじゃっていますね








S__9437191-e1571636484960
S__9437195-e1571636504266
S__9437193-e1571636519679




ピカピカになりました。


冷蔵庫の中を出して掃除してまた戻して・・・



意外と大変な作業なんですよね。



おそうじ本舗では、


中身をすべて取り出し、取り外せる部分は全て取り外して


プロの技術で徹底的に綺麗にいたします


食べ物を扱う場所だからこそ、


洗剤は人と環境に無害なエコ洗剤を使用し、


防カビ・消臭・抗菌・防汚 効果を長期間キープする


ACコートで仕上げます



冷蔵庫のニオイやこびりついた汚れで困っている方は


おそうじ本舗にお任せ下さい!!!



おそうじ本舗 手稲駅前店
0120-33-3923



お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る