飲食店のMITSUBISHI製業務用壁掛けエアコン 札幌市西区琴似

2015年11月18日

先日は、札幌市西区琴似の飲食店内に設置された、ビッグサイズの業務用壁掛けエアコンをクリーニングさせていただきました。

通常の家庭用のエアコンは、養生のカバーを掛けて清掃していましたが、業務用の壁掛けエアコンはサイズが大きくカバーが入らないので、養生ポリシートを使って養生しクリーニングしました。
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN0451
七輪でお客様がお肉を焼くお店でしたのでエアコンの中はお肉の脂汚れやスミやカビで真っ黒になっておりました。
それでも毎年お掃除はしているのです。
それほど飲食店に設置されたエアコンは汚れやすいのです。
vertical
after
DSCN0462
飲食店のエアコンは最低一年に一回はおそうじしましょう。でないと綺麗好きのお客様はみんな逃げてしまいます。
そして、オプションでオールチタンACコートもつけることを強くオススメいたします。

オールチタンACコートは、防カビ・抗菌・消臭・防汚などの効果を発揮するコーティング剤です。
綺麗になったエアコンにつけて効果を長持ちさせましょう!
DSCN0465
洗浄した汚水が一年でこんなに真っ黒になるほどに内部は汚れてしまいます。

飲食店経営のオーナー様でエアコンを掃除されたことがない方は、すぐにお電話を!
まずは無料で点検にお伺いいたします!
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る