窓枠の上の普段目のつかない部には・・・こんなにも黒カビが!!!

2016年10月8日

皆さま、ご自宅の窓のお掃除はされていますか?
「もちろんしてるわよ!」
と思われた方も、ちょっとだけ確認してみて下さい。ガラス面やサッシの部分がキレイであっても窓枠の上の部分とか普段目の届かない部分には、実は、もの凄い汚れがついているのかも・・・。

先日は、そんな 「見てしまったんです・・・。何気なく・・・。そしたら!」 と窓枠の上の部分を見てしまい恐怖を感じてお電話いただいたお客様の元にいってまいりました。
私も、その部分を確認させていただきますと・・・。 なんと・・・
DSCN3056
こんなにも黒カビがーーー!! キャァァ――――――!!!

お客様は、普段からお綺麗好きでしっかりお掃除されていただけに、このような大量な黒カビにはショックを受けられたようで、「自分では無理!」と思い おそうじ本舗 までお電話をいただきましたので・・・
DSCN3059
ご期待に応えられるようガッチリお掃除させていただきました!

お客様も、お掃除後の仕上がりを見ていくと、安心して 「ホッ」 と胸をなでおろしておりました。

皆さまも、そういった目の届きにくい箇所の汚れは、「見てはいけないもの」と思われるかもしれませんが、気付かないフリをして放っておいてしまうと・・・  もう手におえない状態になってしまうかも。
そうなる前に、キッチリと対処してあげましょう。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る