洗濯槽と浴室をセットで

2015年6月20日

本日は、札幌市手稲区内にて洗濯機と浴室をセットでお掃除させていただきました。

私達の洗濯機のお掃除は、洗濯機を持ち帰ってお掃除するスタイルではなく、その場で分解し浴室をお借りして洗濯槽などの部品をおそうじいたします。
お客様の中には「お風呂場が汚れない?」と心配される方もいらっしゃいます。
もちろん、汚れてしまった部分はキッチリ拭き取ってお返しするのですが
「せっかくの機会だから!」
と浴室の専門清掃もセットでご注文いただく方も非常に多くいます。

そして、持ち帰らずにその場でお掃除することの最大の利点はご自身の目で確認できるという事です!
分解した洗濯機がどのように汚れていて、どのようにキレイになったか。それが見て確認できるのです!
実際、事前のお見積りの際に洗濯槽の底で洗濯物を回すパルセーターを外し汚れ具合を確認するのですが、
その時、カビが生えておらず、汚れがついていなければ
「この洗濯機をお掃除するのに1万円以上のお金をかけるのはもったいないかもしれないです・・・」
と、こちらからお断りしてもらった事もあります。
osouji_kawaii_midashi_52
P1000623
この様に分解した洗濯槽が真っ黒に汚れていたという事を確認できて
horizontal
after
P1000631
こんな風にピカピカになったという事も、実際に目で見ることができます!
osouji_kawaii_midashi_52
P1000625
洗濯槽が真っ黒にカビが生えていれば、それを覆っている外槽も当然汚れています。
horizontal
after
P1000632
それらをカビに効く専用の洗剤を使い、カビ処理をしこんなに真っ白になるまで洗います!
osouji_kawaii_midashi_52
P1000627
そして汚れているのが普段から見えていても、自分でお掃除出来ず、見ないふりをしてしまうのがココ。
洗濯機を収める洗濯機パン。
私たちは洗濯機をよけて洗濯機パンの排水溝まで外せるところまで外し・・・
horizontal
after
P1000630
奥の奥までキレイにお掃除いたします!
そして、本日は浴室とのセットでしたので、天井や浴槽から蛇口・ドアなど浴室もまとめて全部キレイにお掃除いたしました!

皆様も、洗濯機のカビや汚れや臭いなどが気になっていれば浴室とセットでお掃除してみてはいかがでしょうか?
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る