エアコン室内機&室外機のセット割り引き

2015年6月14日

本日も札幌市手稲区金山のお宅にて、エアコンクリーニングキャンペーンにてエアコンの清掃と、エアコンの室外機をセット割引にて更にお得にお掃除していただきました!

エアコンは家を建てた時からお大事に25年以上お使いになられているエアコンでした。
P1000539
家電製品の対応年数は通常7~8年で、10年以上使えば寿命で壊れてしまうものもありますが、こちらのお宅では大切にお使いになられていた為こんなに長生きしておりました。

やはり家電製品に長く働いてもらうには定期的なお掃除・メンテナンスが大切なのだと実感しました。

お見積りの際に清掃後しっかり作動して、その後寿命がきて不具合が起きた場合こちらでは責任は負いかねる事も説明し、新しい物に買い変える道もあることもご提案させていただきました。
それでもお掃除してほしいというお答えをいただきましたので、そんなにお大事にされているエアコンならばとしっかり綺麗に洗浄いたしました。

更に、室外機もセット割引をご利用いただきお掃除。
osouji_kawaii_midashi_52
P1000578
エアコンの室外機は黄砂などが原因で土砂や粉じんや落ち葉などが汚れとして付着してしまいます。そうすると熱交換の効率が低下し、お部屋が冷えにくくなったり電気代が余計にかかってしまいます。
horizontal
after
P1000584
それらを洗浄することによって、お部屋は快適な温度を保てて、電気代の削減にもつながります!
室外機のクリーニングは通常7,000円になりますが、室内機とセットでお掃除すれば5,000円と
2,000円もお得にご利用することができます!

もうすぐ夏本番でエアコンを使うご家庭はお部屋の暑さも、電気代も気になる所ですのでこの機会にぜひ一度ご利用してみて下さい!!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る