お子様やペットの居るご家庭のエアコン清掃にオススメの『エコ洗浄』 札幌市手稲区曙 

2016年6月5日

地球温暖化などと言われている昨今。地球を取り巻く環境が危惧されていますが、実際に北海道も気候が、年々夏が蒸し暑くなってきておりまして、エアコンの普及率もかなり上がっております。

先日は、札幌市手稲区曙にてエアコンを分解清掃させていただきました。
DSCN2384
もう何度もご紹介させていただいておりますが、エアコンの内部はカビが生えやすい環境です。
一年もすれば、内部ではカビが繁殖して、エアコンの風に乗って胞子が部屋中を飛び交ってしまいます。
ですので、定期的な分解清掃をオススメしているのですが、通常のエアコン用洗剤でも有害と言うわけではございませんが、清掃後カビの臭いが無くなっても、臭いに敏感なお客様は 
「カビの臭いは無くなったけど、洗剤の臭いかな?ちょっとするね」
と、お気になされる方も中にはいらっしゃいます。

そんな臭いに敏感な方や、小さなお子様、さらにペットがいらっしゃるご家庭のエアコン清掃には、絶対的にオススメ!

『 エコ洗浄 』  で今回はお掃除させていただきました!

この 『エコ洗浄』 何が違うかと申しますと、まずメインとなる成分が 『アルカリ電解水』。つまり 水 なのです。
さらに洗剤成分もヤシなどの植物性で、かなり環境や人体にも優しい、文字通り 『エコ洗剤』 なのです。

そんな洗剤でちゃんと汚れが落ちるの?    ご安心ください!!
DSCN2391
最近は、エアコンクリーニングの過半数はこの 『エコ洗浄』 でお掃除させていただいておりますが、汚れ落ちもまったく問題なし! さらに、作業後の運転中の匂いもかなりの爽やかさです!  自信を持ってオススメさせていただいております!

こちらの『エコ洗浄』は、エアコン清掃のオプションで、なんと たったの プラス1,000円 でご利用になれます。

今世紀は環境問題もあり、エコエコと叫ばれておりますが 『エコ』 も濁りがあれば 『エゴ』 に変わってしまうなんて事も言われておりますが、こちらの 『エコ洗浄』 は濁り無く、私 個人のエゴでもなく、ご家族の健康や環境にも優しい正真正銘の 『エコ』 であると思っておりますので、エアコン清掃の際はこちらの 『エコ洗浄』 も合わせてご利用ください。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る