ロックの日に、バスルームクリーニングだぜぇ~! 札幌市手稲区金山

2016年6月9日

シェギナベイベー!

今日は、6月9日。ロックの日なもんで、ロック的なソウルはまったく持ってないけど、無理してキメていくもんで ヨロシク!
お願いします。

今日は、札幌市手稲区金山でバスルームの換気扇と排水溝の汚れや臭いが気になるという事でおそうじ開始!

まずは天井についた換気扇を見てみると・・・
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN2318
カビで真っ黒。

しかし・・・
vertical
after
DSCN2333
ガチョーーーン!!!
ロックの日に、超クラシックなギャグをキメてやったぜー!  ロックだろぅー!

キレイになったぜー!
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN2320
排水溝もドロドロで臭いも上がってきてたけど・・・
horizontal
after
DSCN2340
ストローで吸ってキレイにしてやったぜぇ~!  ロックだろぅ~!  
すみません!ウソついて無理してキャラ作ったせいでメチャメチャ疲れてしまいました。
帰って寝ます。

今日も見ていただいてありがとうございました。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る