おそうじ機能付きエアコンのヤニ汚れ 札幌市手稲区前田

2016年6月11日

絶好調で実施中であります 『エアコンクリーニングキャンペーン』 !

先日は、札幌市手稲区前田にて 日立お掃除機能付きエアコン 『白くまくん』 の清掃をさせていただきました。
DSCN2417
この日のお客様は、ヘビースモーカーでいらっしゃりまして、ご自宅に遊びに来られる方々も皆様おタバコを吸われるということで、エアコンもヤニ汚れで黄色っぽくなっておりました。

そういったおタバコの煙を吸ったエアコンの内部はといいますと・・・
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN2421
分解すると熱交換するアルミフィンまでヤニで覆われてしまっていて色も黒ずんでしまいます。
当然、熱交換の効率は落ちて、効きも悪くなりますし、電気代も上がってしまいます。
そして、おタバコを吸わない方にとっては、この様なエアコンから出る空気の臭いはきつく感じてしまいます。
vertical
after
DSCN2437
こんなエアコンも、洗浄をかければ、アルミの色もシルバーに戻って、エアコンの効きや臭いも劇的に変わります!
DSCN2427
ボディーの色もしっかり白くなり、その名の通りの 『白くまくん』 に戻ります!

ご自宅で、おタバコを吸われている方。
お部屋のエアコンを見てみて下さい。黄ばんでおりましたら、お掃除してみませんか?
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る