Nationalの洗濯機をクリーニング 札幌市手稲区星置

2016年2月10日

DSCN1175
最近はテレビなんかでも、『洗濯槽が実はこんなに汚れているんです!』、のような特集で紹介されたりして、ご自宅の洗濯機がどれだけ汚れているのか?と気になられている方が多いと感じます。

先日はそんなお客様からのご依頼で、札幌市手稲区星置にてNationalの洗濯機をクリーニングさせていただきました。

無料お見積りの際に、試しに洗濯槽の底で洗濯物を回すパルセーターと言う部品を外して裏側を見てみると・・・
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN1176
お客様が、ご心配していた通り真っ黒になっておりました。
それを見てお客様は、「すぐにお掃除してもらえるんですか?」という事でしたので、次の予定もなかったで即作業に入らせていただきました。
vertical
after
DSCN1181
即作業に入らせていただいた為、あれだけ汚れていも、その日からこのようなキレイな状態の洗濯機をご利用いただけるようになりました!
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN1177
分解をすすめると、やはり洗濯槽にもカビ汚れがガッチリついてしまっていましたので・・・
vertical
after
DSCN1185
ゴシゴシと洗い流して、こちらも清潔な状態でお洗濯できるように戻せました!

「もう今日から使えるのね?!」
お喜びいただけました。

洗濯機を遅くても2年以上はお手入れされたことがない方がおられましたら、まずは無料お見積りを!
まずは同様にパルセーターの裏をがお気軽に確認してみましょう。
汚れていなければ一安心できますので。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る