FUJITSU製 お掃除機能付きエアコン ノクリアのクリーニング

2017年2月9日

先日は、手稲区稲穂のお宅にて FUJITSU製のお掃除機能付きエアコン 『ノクリア』 のクリーニングをさせていただきました。
DSCN3348
このノクリアの特長は、分解の際とにかく部品が多く、外すときはそこまで難しくは無いのですが、付け直す時に部品がどう付いていたか、ちゃんと覚えていないと混乱してしまいます。
今はだいぶ慣れましたが、私も初めてノクリアをお掃除した時は、かなり混乱してしまいました。

この日のお掃除では分解してみると・・・
DSCN3351
エアコンの天井部分にだいぶホコリが溜まってしまっていたので、ホコリを落として洗剤で拭き上げると・・・
DSCN3357
すっかりキレイになりました!

おそうじ本舗では、難しいお掃除機能付きエアコンの清掃も、全メーカーの全機種で対応可能ですので、お掃除機能付きエアコンの汚れでお悩みの方はぜひお声かけください!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る