ちびっこ見守り隊٩(*´∀`*)۶

2019年5月8日

PhotoCollage_20190508_140604631
みなさんこんにちは(^-^)
おそうじ本舗手稲駅前店の西田です

長いGWが終わり、通常の生活に戻られた方も多いのではないでしょうか。
皆様はどこかにお出かけになられましたか?

私は週の前半に家族でお出かけをして
どこへ行っても混むであろう、こどもの日を含む後半は
上の子が自転車の練習真っ只中なので
自宅前で練習に付き合っていました。
おかげで体がボロボロです(笑)
中腰で支えたまま走るのって中々辛いんですよね

さて、タイトルにある通り
店舗の窓際に新しい仲間がやってきました(笑)
お散歩中のこども達が
「アンパンマンいたー」って
早速見つけてくれましたよヾ(´︶`*)ノ♬
アンパンマンの人気が衰えることはないですね。
うちの子ももれなくアンパンマンが大好きです(笑)

これから、暖かく天気がいい日が増えてくると思うので
事故には十分に気をつけて、
お散歩を楽しんできて欲しいですね(*´˘`*)

アンパンマン達が見守ってますよ~

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る