9月に突入!エアコンキャンペーンも今月いっぱいまで!

2016年9月1日

8月も終わり、9月に突入しましたね!9月と言ったら暦の上では 秋 ですが、そんな感じ全然しませんね。
暑い暑い!まだまだ真夏って感じですね。
そんな9月、私にはとても楽しみにしている行事があります! それは・・・
長女の人生で初めて挑む幼稚園の 『運動会』 です! 9月3日。 もう明後日です。 その日はお休みをいただき行ってきますので、それまではお仕事がんばります!

春先から始まりました絶賛実施中の 『エアコンクリーニングキャンペーン』 も、今月いっぱいとなりました!
あと、ひと月です!
本日は、そんなエアコンキャンペーンをご利用いただき、エアコンのお掃除を、札幌市西区琴似にて作業させていただきました。
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN3043
9月に入っても暑い今年、大活躍だったのではないでしょうか?
ただ、心配なのが働きすぎ。
汚れがついた状態で運転すれば、効きが悪く余分に強いエネルギーで長時間の運転をエアコンはしいられてしまいます。
そうなれば、過度の負担で元中日ドラゴンズの与田投手のように肩肘を壊してしまっては、「せっかく大活躍してくれたのに・・・」と悔やんでも悔やみきれません。そこで・・・
horizontal
after
DSCN3052
分解してお掃除してあげれば、エアコンの効きも良くなり、風量も強くなるので、省エネでエアコンの負担も減りますので、ルーキーイヤーの与田投手のように毎日剛速球を投げてくれ、また大活躍してくれます!
こんなエアコンクリーニングが、今月末まではキャンペーン価格でお得にお掃除することができますので、皆様、急いでどしどしお問い合わせください!

そして、『歴史が動いた その時』 平成28年9月3日 長女 小蓮の幼稚園の運動会に出場するまで・・・ あと2日。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る