3月も、もう終わり。1周年記念キャンペーン終了まで 残り1ヶ月!

2016年3月31日

今日は、3月31日。明日から新年度が始まりますね。

そんなこんなで、3月から始まりまして大変なご好評をいただいております 
『おそうじ本舗 手稲駅前店 オープン1周年記念キャンペーン!』
もあと1ヶ月で終了と期限が迫っております。

期限だけではなく、予約をとれるスケジュールの空きも少なくなってきております。
ちなみに、私たちにとっては、とてもありがたいお話なのですが4月上旬はほぼ埋まっている状況になっております。

このキャンペーンの一番人気サービスといえば、なんと言っても レンジフードの分解清掃!!
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN2010
レンジフードを内部まで分解してお掃除するので、この様に汚れの付いてしまったファンも・・・
horizontal
after
DSCN2020
羽根の隅っこまで!
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN2015
油がベットリと溜ってしまっていた本体の内部も・・・
horizontal
after
DSCN2019
スッキリ!
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN2013
通常の清掃では手の届かない奥の奥まで・・・
vertical
after
DSCN2018
ガッチリと除去!

このレンジフードの分解清掃がなんと今回のキャンペーンでは 11,000円 ポッキリ!
しかも 税込み !!

本当に今がチャンスです。
他にも、プレゼントやお米が当たる抽選などのキャンペーン特典がありますので、今すぐお問い合わせを!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る