水アカで真っ白!ぜんぜん姿が映らなかった鏡が・・・ 札幌市西区二十四軒

2016年4月22日

もう終了までカウントダウンが始まっております、 『おそうじ本舗 手稲駅前店の1周年キャンペーン』。
今回のキャンペーンで、レンジフードの次に、ご依頼いただいておりますサービスが  『浴室クリーニング』 であります。
期間中は、浴室も汚れ具合は一切関係なく 税込で 13,500円 でお掃除させていただいております。

先日は、札幌市西区二十四軒にて 『浴室クリーニング』 と、追加オプションで 『鏡のウロコ取り』 をご依頼いただき作業して参りました。
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN1699
浴槽には、こういった赤みがかったヌメリが付着していましたが、浴室用の専用洗剤を塗布して、ブラシで汚れを掻き出せば・・・
horizontal
after
DSCN1706
キレイに落とすことができます!
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN1381
さらに、オプションの 『鏡のウロコ取り』 では、水アカで真っ白になってしまっていて、姿がぜんぜん見えなかった鏡が、専用機材を駆使して・・・
vertical
after
DSCN1382
ハッキリ映しだされるようになりました!
通常清掃では取りきれない石灰化した、鏡の水アカもこちらのオプションを追加いただければキレイに除去することが可能です!

1周年キャンペーン中だと、定価の単品浴室クリーニング料と変わらないくらいの価格で、『鏡のウロコ取り』のオプションもセットでできますので、申込み期限は4月末までです!

どうぞ、お早めに 0120-33-3923 までお電話ください。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る