東芝 お掃除機能付きエアコン 大清快の分解洗浄 札幌市手稲区稲穂

2016年5月24日

北海道もエアコンが標準装備になりつつあるのでしょうか?
去年も、すごくたくさんのエアコンを分解洗浄しましたが、それにも増して今年はすごい勢いでエアコンクリーニングをさせていただいております!ありがとうございます!
特に北海道は、最近普及率が上がってきたため、新しめのエアコンをお掃除する期会が多く、自動フィルターお掃除機能付きエアコン をよく見ます。

先日も、札幌市手稲区稲穂にて、東芝製のお掃除機能付きエアコン 『大清快』 を分解洗浄させていただきました。
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN2642
お掃除機能付きエアコンも、数年ご利用すると ロボットでは取りきれないホコリなどが出てきます。
放っておけばフィルターが目詰まりして効きが悪くなったりしますので・・・
vertical
after
DSCN2657
定期的な分解洗浄はオススメしております。
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN2645
特にエアコン内部は、湿気がこもりやすくカビが生えやすい環境でもありますので・・・
horizontal
after
DSCN2659
アレルギー体質の方や、キレイな空気の中で過ごしたい方は、エアコンは内部までキレイにしておいたほうが良いと思います。

エアコンの汚れや臭いが気になったら、お気軽にお問い合わせください!お見積りは無料です!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る