年末大掃除といえば換気扇清掃! 札幌市手稲区西宮の沢

2015年11月15日

やはり年末大掃除でハウスクリーニングを頼むとしたら換気扇!

先日は、札幌市手稲区西宮の沢にて換気扇の分解清掃をさせていただきました。

この時期、ご家庭にはいろいろな業者さんからお掃除のチラシが入ってきてると思います。
おそうじ本舗よりも格段に安い金額でお掃除してくれる業者さんもとても多いです。

しかし、毎日お掃除させていただいているお客様は、金額が高くても私たちを選んでご依頼いただいております。
理由は様々。「テレビでCMやってるし。」や「万が一事故が起こった時に保険対応してくれる。」などの安心感を理由に選んでいただいていることも非常に多いです。

ですがそれだけではなく、やはり実際の仕事がスペシャルでお値段以上の満足を味わっていただけるサービスをしようと作業しております!
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN0876
スペシャルな作業をするために私は、自分が分解できる部品は全部分解して洗います!
horizontal
after
DSCN0880
そうすれば、普通は他の人では手の届かない部品の裏まで汚れを徹底的に除去できます!
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN0879-e1447581651848
分解すればつけたままでは見ることができなく、残ってしまってた汚れも・・・
horizontal
after
DSCN0881
隅々まで落とすことができるのです!!
DSCN0882
細かな部品も電球一個からネジの一本まで油汚れを取り除く努力をしております!

皆様も、年末大掃除の換気扇清掃をどこの業者さんに頼むかお悩みの時は、安心とスペシャルなサービスのお掃除本舗 手稲駅前店にも一本お電話ください。

お見積りは無料です!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る