年末の大掃除でお風呂掃除はお済でしたか?

2017年1月8日

皆さま、昨年末は大掃除で大忙しだったと思われますが、お風呂掃除はお済でしたか?

お風呂掃除なんて当然でしょ! とお思いですよね。

確かに、年末の大掃除で目に見えるところはピカピカになっているでしょうが、目に見えない場所は大丈夫でしょうか?

例えば・・・
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN4242
浴槽のエプロンの裏側 や 排水溝 。

目に見えない所ほど換気が効かないので、カビにとっては済みやすく繁殖しやすい好環境だったりするのです。

こういった所は、なかなか自分でお掃除するっていうのは難しいと思いますので・・・
vertical
after
DSCN4251
おそうじ本舗にご依頼いただければ、アッと驚くほどの仕上がりに!

さらに・・・
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN4256
水道の蛇口についてるキャップを外したりすると、こんなところにもカビがっ! それにしても、この部分、『蛇口』って書きましたけど、蛇口で合ってるんですかね? 蛇口って水が出るところのような? でも、『蛇口をひねる』って言いますよね? う~ん・・・・  まっ、いっか とにかく
horizontal
after
DSCN4257
こういった目に見えない所までキッチリ落とすのがプロのお掃除です!

一年に一度は入れていただければ、良い状態を長く維持できます!

ハウスクリーニングを未体験のけたは是非とも一度体験してみて下さい!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る