嬉しいご依頼 冷蔵庫クリーニング 札幌市手稲区前田

2016年8月7日

こちらのブログを書いていて、最も嬉しい瞬間は、ウチのホームページまでわざわざ見に来ていただいて、私のブログを読んでお問い合わせやご依頼をいただいた時です!

今日は、以前書いた冷蔵庫クリーニングのブログを読んでいただき、ご依頼いただきまして、札幌市手稲区前田にお掃除に行かせていただきました。
DSCN3636
数年間、放置されていた冷蔵庫でしたようで、中は奥までカビが生えてしまっておりましたので、こんな時は・・・
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN3638
まずは、取り外せる部品は全部外して、大きな容器の中でジャブジャブ丸洗い!
洗剤も、食品が入る冷蔵庫の内の部品なので、界面活性剤が入っていないアルカリ電解水を使ってクリーニング!すると・・・
vertical
after
DSCN3642
内部は、食べ物が入ってもぜんぜん大丈夫なほどピカピカになります!
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN3643
そして、電源を切って放置していた冷蔵庫の一番底には、上からしたたり落ちて溜まってしまった汚れがカビの餌となり、かなりのカビが繁殖しておりましたが・・・
horizontal
after
DSCN3644
奥の底まで、汚れを除去!
さらに、仕上げで防カビコーティングをするので綺麗が長持ち!!
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN3645
プラスワンで冷蔵庫を動かして、冷蔵庫の裏や 下のフローリングに溜まってしまっていたよごれも・・・
vertical
after
DSCN3647
キレイに拭き上げて元の位置に戻させていただきました!

皆さまも、こちらのブログを見てお見積りのご依頼をした際は 一言
「ブログ見て電話したんだよ!」
とお伝えください。
私、嬉しいもので、何かしらの特典がプラスされるかも?!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る