パナソニック製 洗濯機の分解洗浄 札幌市西区宮の沢

2016年2月1日

先日は、札幌市西区宮の沢にてパナソニック製の洗濯機を分解洗浄させていただきました。

冬は寒さでカビ繁殖しにくい季節とはいっても、やはり浴室や洗濯機の内部などは湿気がこもる為、皆様気になりますよね?
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN1438
実際に分解した洗濯槽にはこんなにカビがまとわりついております。
この無数のカビ達が、夏場の蒸し暑くジメジメした季節にここぞとばかりに増殖していきます。
horizontal
after
DSCN1439
そうなる前に、一度洗浄してあげて安心して夏を過ごしませんか?
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN1436
例えば、1億の菌がいて1日で倍になったら2億。
もう一日で4億。恐ろしいですよね?
例えばの話ですよ・・・
vertical
after
DSCN1442
しかし、これを分解洗浄で丸洗いして10とかまで落とせたら、10が20、20が40。
ぜんぜん脅威を感じないですよね?
あくまで例えばの話ですけどね。

今年も暑い夏を迎える前に、一度お風呂や洗濯機や冷蔵庫の中などカビ対策をとってはいかがでしょうか?
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る