ダブルキャンペーンで超お得!今だけ!! 札幌市手稲区前田

2016年4月13日

先日から北海道の おそうじ本舗 全店で始まりました、『エアコンクリーニングキャンペーン』。
さらに3月からスタートしております、 おそうじ本舗 手稲駅前店 独自の 『1周年記念キャンペーン』。

先日は、どちらもお得なダブルキャンペーンを、ダブルでご利用いただきまして超お得に、札幌市手稲区前田にて エアコン と レンジフード をクリーニングさせていただきました。

まずは・・・
DSCN2177
油汚れが強くついていたレンジフードを分解し、洗剤に漬け置きして油汚れを浮かしている間に・・・
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN2195
おタバコのヤニ汚れで黄色っぽくなってしまっていた、エアコンを分解洗浄!
vertical
after
DSCN2198
エアコン専用のおそうじ本舗特製洗剤で高圧洗浄するので、黄色っぽかったエアコン内部も本来の色に復活!!
DSCN2182
油汚れが強かったレンジフードの部品も、エアコン洗浄中に約2時間漬け置きしておいたので、隅までキレイになっておりました!

お客様からは、ダブルで超お得にハウスクリーニングが受けられた為、浮いた分でレンジフードのフィルターも追加注文いただきました。
ちなみに、このフィルターの金額をのせても エアコンとレンジフード のクリーニングの通常料金よりお安かったです!

それだけ超お得な、ダブルキャンペーンも 『1周年記念キャンペーン』 が4月末までとなっております。

これだけのお得さは、 今 だ け で す !
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る