エプロンを着て初めての料理

2016年3月28日

昨日、仕事を終えて家に帰ると台所に小さなイスを踏み台にして、鍋をかき混ぜている長女 小蓮の姿が。

なんと、妻に教わりながら初めての料理をしているではありませんか!

なにやら楽しそうに 「まーぜまぜー♪♪」 と歌いながらかき混ぜておりました。

出来上がったものはと言うと・・・
DSCN2029
インスタントラーメン!
初めて娘が料理したインスタントラーメンは、どこの名店のラーメンよりも美味しいですね!!

「小蓮!超美味しいじゃん!」
と言うと・・・
DSCN2039
「へっへーん!」
と、誇らしげに喜んでおりました!
DSCN2022
この味には、次女の日和も大喜び!
小蓮自身も 「おいしーねー!」 と自画自賛。

これから、妻が師匠となり、娘が覚えていく美味しい料理を食べていけるのかなーと幸せを感じております。

同じタグが付けられたブログを見る

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る