エアコンクリーニングキャンペーンにて 札幌市手稲区稲穂

2016年5月15日

札幌もようやく暖かくなってきましたね。
気温が上がってくるのに比例して、お問い合わせが増えてくるのが 『エアコン』 のお掃除になります。

先日は、そんなつけ始めの エアコン を 分解洗浄するため 札幌市手稲区稲穂に行って参りました。

お客様は、今年に入って初めてエアコンをつけた時に、耐えられない臭いがしたという事だったので、見せていただきますと・・・
DSCN2192
吹き出し口が、カビやホコリでいっぱいになっておりました。
これでは、当然 臭いもしますし、カビの胞子がお部屋中に飛び交ってしまいます。

こんな時は・・・。 いいえ。本来はなるべくならこうなる前に・・・
DSCN2199
おそうじ本舗に連絡して、エアコンクリーニングをしちゃいましょう!
ちょうど今なら、 『エアコンクリーニングキャンペーン』 の真っ只中ですので、ノーマルエアコンならなんと、一台たったの税別9,800円で! お掃除機能付きエアコンなら、お見積額から 2,000円オフ で作業いたします!

さらに、特典として15分程度のハウスクリーニング無料体験がついて、このお値段!!
この日のお客様は、洗面化粧台の洗面ボウルを磨き上げをお選びいただきクリーニングさせていただきました。

ここまで、お得なキャンペーン! 是非とも一度体験してみて下さい!!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る