お掃除機能付きエアコンクリーニング ~パナソニック製~

2015年8月6日

エアコンクリーニングキャンペーンも8月15日までと残り日数も少なくなってきてまいりました!

このキャンペーン中は毎日のようにエアコンをお掃除させていただきましたが、そのキャンペーンもあと一週間ちょっととなっております。
エアコンの臭いや汚れが気になっている方は、まだ間に合いますのですぐにお電話ください!

特にお掃除機能付きエアコンを設置されている方たちには、このキャンペーンでの割引は非常に大きいと思います。

今日も、パナソニック製のお掃除機能付きエアコンをお掃除させていただきましたが、パナソニック製の機種は分解や組立が非常に難易度が高く、作業時間も多く必要で料金も21,000円となっておりますが、キャンペーン中は18,000円とお得にお掃除できます。
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN0122
お掃除機能付きエアコンも、数年使えばホコリも取りきれないところが出てきて、このゴミがつまり水漏れなどのトラブルも放っておけば出てきてしまいます。
vertical
after
DSCN0124
ですが、このように分解し中まで綺麗にしておけば、本来の素晴らしい機能が十分に発揮してくれます。

「数年お掃除してないな・・・。」

と不安な方は、無料お見積りをしておりますのお気軽に点検してみてください!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る