霧ヶ峰のフィルター自動お掃除機能付きエアコンを分解清掃

2017年3月24日

札幌は、昨日・今日と 「もう雪もそんなに降らないだろう。降ってもたかが知れてるだろう。」 と油断していたところ突いてくるかのような、積雪10cm以上の降雪。
上宮高校時代ではなく、ジャイアンツ時代の元木大介ばりの嫌な所を突いてくる『クセ者』のような天気にやられました。
ですが、来週は気温も10℃くらいまで上がって暖かくなるようです。

そうなってくると、動き始めるのがエアコンです。
ご自宅のエアコンは稼働させる前にお掃除しなくても大丈夫ですか?

先日は、お客様から 「動かし始める前にキレイにしておきたかった。」 と、エアコン清掃をご依頼いただきまして分解清掃させていただきました。
DSCN3906
機種は、三菱の 『霧ヶ峰』 のフィルター自動お掃除機能が付いたタイプのものです。

普通のエアコン清掃は、表面のボディーだけ外せば簡単にお掃除できるのですが、このタイプの霧ヶ峰は外す部品のですが・・・
DSCN3918
外せる部品は全部分解して、細かいところまでお掃除させていただきました!

これで、夏を前に春からエアコンをご利用しても、キレイな空気で快適!

夏になってしまうと、エアコン清掃は大変混み合いますので、お掃除するのであれば早めにご依頼いただきますとスムーズに清掃に入れますのでお勧めです。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る