自分の家の引っ越し前に洗濯機を分解して丸洗い

2017年2月28日

3月に入ります!
3月といえば引っ越しのシーズン!おそうじ本舗も3月は引っ越し前後のお掃除希望のお客様が多く忙しくなってくる時期です。

プラス、自分自身も3月中旬に新築のマイホームに引っ越すのでダブルで忙しくなります。

先日は、私たち家族が、今まで4年近く住ませていただきました賃貸アパートで、引っ越し前に洗濯機を分解清掃いたしました。
今使ってる洗濯機は、アパートに引っ越してきたタイミングで買ったので利用年数は約4年。
約2年前に、私がおそうじ本舗の研修を受けて仕事を始める前に練習で、自宅の洗濯機でクリーニングの練習をしましたが、その時はそこまでの汚れではありませんでしたが・・・
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN5391
やはり新品の頃からの2年と、その後の2年では汚れ方が違いました!
今回はご覧の通りのガッチリ汚れ!
エアコンもそうですが、家電製品はご利用年数が増えるほど汚れの足が早くなっていくのがハッキリわかりました。
vertical
after
DSCN5395-e1488276584813
洗濯機もエアコンも定期的なクリーニングが必要ですね!

キレイな状態で利用した方がやっぱり気持ちイイので!
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN5392
洗濯槽も外して丸洗いするのでとってもキレイになるのですが、この付着したカビを浴室で落とさなければいけません。
自分もやはり新築の浴室で洗うのは抵抗があったので引っ越す前に洗うことで・・・
horizontal
after
DSCN5394
新しい浴室も汚れず、洗濯機もピッカピカの状態で持って行けるので、これからお引越しのご予定の方には絶対的にオススメですよ!

お気になられましたら 0120-33-3923 までお電話ください。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る