自分ではどうやってお手入れすればいいのかわからない?!天井埋め込み型レンジフード

2017年4月1日

ひとえにレンジフードと言いましても、本当にいろいろな種類のレンジフードがございまして、世間に良く流通しているタイプの物ですと、お手入れは大変ではありますけど自分自身でできなくもないのですが。
よく豪邸と呼ばれるような立派なお家のレンジフードを見てみますと、なかなかお目にかからないタイプの物が付いていたりします。

先日も、そのようなタイプのレンジフードをお掃除させていただきました。
お客様は、「表面は自分でできるけど中はどうやってやったらいいかわからないから10年以上そのまま。」とのことでしたが機種を見てみますと、天井埋め込み型の物でした。
その様なタイプのレンジフードは、壁のようになってるパネルを取り外しまして・・・
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN3769-e1491043279922
埋め込まれているファンを取り出さないとお掃除はできません。
これは、正直なかなかご自身でお手入れするのは大変かと思います。
そういったタイプの物は、プロのハウスクリーニングを使いましょう!
vertical
after
DSCN3778
そうすれば、自分の手を汚さずに、テレビでも観ているうちにキレイになります!

お試しあれ。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る