素敵な出迎えの言葉

2015年3月13日

昨日は、おそうじ本舗 手稲駅前店の店舗からすぐ近く手稲本町のマンションにて引っ越し後のまるごとクリーニングをさせていただきました。
引っ越し業者さんが午前中に荷物を積んで出ていくということで、午後からおそうじに入り、3LDKを清掃しました。
そして、今日は北海道支店の荒井SVが駆けつけてくれ、うちの長崎・長岡両選手におそうじのご指導いただきました。
おかげさまで
osouji_kawaii_midashi_52
IMGP1533
horizontal
after
IMGP1535
2人ともいい勉強ができ、技術がグーンとアップしました!荒井SV本当にありがとうございました!
おそうじは夜9時までかかり、何とか終了しホッと一息・・・とはいかず、終了後こんどは北広島店の磯貝オーナーのご厚意により、静内の商業店舗の清掃をご一緒させていただきました!磯貝オーナー、お声かけ頂きありがとうございました!

夜11時に頃に札幌を出て、深夜1時頃に静内に着き、朝7時まで清掃し、家に着いたのが今日の午前10時。前日は7時に起きたので27時間寝ずに働いたおかげで・・・
IMGP1558
私の自慢のおヒゲが口の周りに真っ青。
それを見て、27時間も不眠で仕事して帰宅してきた夫に対して、私の妻は
「おつかれ」でも「おかえり」でもなく

「どろぼう」

とおしゃれなお出迎えの言葉をくれました。

なにも盗っちゃいないのに・・・いいや、盗りました!あなたの心を!なんつって
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る