浴槽を動かすとその下は・・・

2015年9月19日

先日は、会社の公宅にお住いのお宅の浴室清掃をご依頼いただきました。

こちらは浴室内にボイラーがあり、浴槽と繋がっているタイプだったのですが、引っ越してはきましたが、前にお住まいだった方もキレイにお掃除されて出ていってはくれたのですが、浴槽の下まではお掃除が届かなかったらしく、そこから見える黒いカビが気になったとお困りでご依頼いただきました。

実際にボイラーと浴槽を繋いでいたパイプを外し、浴槽を動かして見てみるとそこには・・・
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN0406
こんなに真っ黒になカビが!!

これでは落ち着いてゆったりとお風呂に入ってもなんか嫌ですよね。
vertical
after
DSCN0409
そこを専用の強力なカビ除去剤で、カビたちをやっつけると、サビや変色してしまった部分はどうしてもお掃除では解決できませんでしたが、お気になされていたカビはすっかり無くなりました!

床の部分がこんなに真っ黒であれば、当然浴槽の裏側は・・・
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN0408
こうなっちゃってますよね・・・。

ここだって・・・
vertical
after
DSCN0410
こんなに真っ白!ピッカピカ!!キュキュッとスベスベに!!!

夏も終わり、もうアッという間に年末大掃除が近づいてきます!
11月12月は早めにご予約いただかないと、スケジュールが確保できない場合があります。
ですので、早めにご予約いただくか、早めに大変な箇所のお掃除を済ませてしまうことをオススメいたします。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る