浴室のカビ対策はいつやるか?! 札幌市手稲区西宮の沢

2016年5月30日

昨日は、3大カビ発生ゾーンのエアコン・浴室・洗濯槽の中で洗濯槽を紹介させていただきました。
本日は、 浴室 を紹介させていただきます。

浴室のカビは皆様お困りの方も多いのではないでしょうか?言わずと知れたカビ大発生ポイントです。
特に気温が高くなってくるこの時期は気になる季節ですよね。

先日は、札幌市手稲区西宮の沢にて、浴室清掃をオプションのエプロン内部高圧洗浄とともに作業させていただきました。
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN2000
浴室のカビチェックポイント その①  天井と換気扇
ここは皆様当然気になりますよね。
カビは天井からあちこちに胞子を飛ばして無数に繁殖していきます。
でも、お掃除するには手が届かなかったり、態勢がきつかったり・・・・ もう大変 ・・・
horizontal
after
DSCN2009
そんな時こそ おそうじ本舗 にお電話を!

天井はもちろん、換気扇もカバーなど外せる部品は外して、キレイにお掃除いたします!
DSCN2002
浴室のカビチェックポイント その② エプロン内部 浴槽のサイド エプロンを開けると、そこはカビの住み家だった。
DSCN2004
エプロンの裏にもたくさんついています。
DSCN2006
そこは、高圧洗浄機を使い、奥までカビを吹き飛ばし・・・
DSCN2005
エプロンの裏も真っ白に!
これから夏は本番を迎えます。蒸し暑くなります。

カビ対策、いつやるのか?!

   「今でしょ!!」

っていうか、このフレーズ使うの、ぜんぜん 「今じゃないでしょ!!」    ちゃんちゃん
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る