水垢を落とした、ツヤツヤの洗面化粧台で顔を洗って気持ち良し

2016年9月17日

毎朝の日課、洗顔をする洗面化粧台は汚れておりませんか?
せっかく顔をキレイに洗う時に、洗う場所が汚れていては困りものですが、洗顔料やら石鹸やらいろんな洗剤を使う場所でもありますので、水垢や石鹸カス汚れなど汚れやすい場所でもありますよね・・・。

先日は、札幌市手稲区稲穂にて汚れを放っておいてしまったら、固くなって落ちなくなってしまったと、洗面化粧台のお掃除のご依頼をいただき行って参りました。
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN2975
確認すると、洗面ボウルの縁なんかが特に茶色く水垢が固着してしまっていて、触るとザラザラする感覚が感じられました。
ここまで固くついてしまうと簡単には市販の洗剤とスポンジでは落とせませんが・・・
horizontal
after
DSCN2992
おそうじ本舗の強力水垢除去剤と陶器用の研磨シートを使って、研磨してあげれば真っ白でスベスベな洗面ボウルに戻ります!
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN2976
アップで見ていただければ、一目瞭然。 茶色がかった水垢が・・・
vertical
after
DSCN2994
落ちて、ツヤツヤ洗面台に!
毎日の洗顔はこういったキレイな場所でできた方が気持ち良いですよね!

ご自宅の洗面化粧台の汚れ、もし気になりましたら 0120-33-3923 までお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る