根深く過ぎて落とせなかったゴムパッキンのカビもコーキングを打ち直して

2016年3月13日

今までは、浴室やキッチン・洗面所などをお掃除していてもゴムパッキン部分に根深く生えてしまっていたカビは、薄くすることは出来ても作業時間内で完全除去することができなかったことがありました。

そんな時は、必ず無料お見積り時に 「ここは作業時間内では完全には落としきれない場合もございます。」 とご説明はさせていただいてはおりますが、お客様から 「ここは仕方がないよね。」 と言っていただいても、やはり残念そうな表情をみて悔しい思いもありました。

そこで、そういった問題を解決するためにコーキングの打ち直しを始めます!
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN1840
このようなお掃除後も残ってしまった、根深く生えてしまっていたカビは、作業時間内では取りきれないので、お客様にご相談させていただき、追加で新しくコーキングを打ち直します!
まず、カビが浸透してしまった部分を削ぎ落として、新しいコーキングを打ち直せば・・・
vertical
after
DSCN1841
当然ながら、こんなに真っ白に!

お掃除後に唯一残ってしまっていた、一点の曇りもこれで解決!

料金は、追加で 1m 1,500円~ で承ります。

通常のお掃除では解決できなかった問題も、この様に解決できるように日々進化していこうと心がけておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る