新年最初のお掃除もやはりレンジフード 遅割キャンペーンにて 札幌市手稲区金山

2016年1月7日

先日、今年最初のお掃除を札幌市手稲区金山にて作業させていただきました。
メニューはやはり、年末からの一番人気サービルのレンジフードクリーニングでした。
年末大掃除の遅割キャンペーンをご利用いただき、1月作業ですので3,000円の割引でお掃除させていただきました!
DSCN0910
ご自身でお掃除されていた表面はもの凄くお綺麗で、どこをお掃除したらいいかと迷ってしまうほどでしたが、通常の清掃では手の届かない本体の裏側や、
DSCN0469
本体の内部にはやはり油汚れが残ってしまっておりました。
DSCN0914
そこで、本体の裏側部分も
DSCN0482
本体の内部も分解して油汚れを落としていきました。
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN0905
そして、お客様が
「ここが一番お掃除するのが面倒くさいのよ・・・。目に詰まった油汚れがなかなかとれなくて・・・。」
と仰っていたフィルターも・・・
vertical
after
DSCN0913
目に詰まった油汚れをキッチリ落として換気の循環も良くなりました。

しかし、実際この既存のフィルターは目の隙間が大きく油汚れを内側に行ってしまいやすいですし、やはりお掃除は大変です。
ですので、レンジフードをお掃除した皆様にオススメしているのが、おそうじ本舗のレンジフードフィルターです!!

このレンジフードフィルターのご説明は次回させていただきます!
とっても優れものですよ!!
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る