今年もやってきました!おそうじ本舗 キャンプ!

2016年7月21日

今年もやってきました! おそうじ本舗のキャンプ大会!

昨年は、ニセコにて開催されましたが、今年の開催地は洞爺湖!

そして、東苗穂店の佐藤オーナーが所有の船に乗せていただきウェイクボードを初体験させていただきました!
DSCN3374
DSCN3373
この日は、天気も抜群に良く まず船に乗ってるだけで最高に気持ちが良かったのですが、ウェイクボードに初挑戦の一発目にして  なんと・・・
DSCN3378
ボードの上に立って乗ることができました!
感想は 「きもちー! 超きもちー!!」 からの 「なんも言えねー!」 と2大会分の北島康介くらい最高でした!
しかし、ウェイクボードはやってみると、思っていた以上に体力を使うものでした。
後半は、腕と足を中心に全身が疲労でパンパンに。さらに元々泳げない『カナヅチ』の私は・・・
DSCN3383
ライフジャケットを着ているのにもかかわらず、溺れてかなり洞爺湖の水を飲んでしまいました。
そして、ボードをビート板のようにして浮いて救助され、陸上に帰った時には飲んだ水をだいぶ吐きました。

こんな大変な思いをしましたが、「またやってみたい!」と思えるほど、楽しいものでした!
DSCN3391
そして、後半は札幌平岡店の宮田シェフの創る数々の料理に舌鼓を打ちました。
DSCN3394
最後はやっぱりキャンプファイヤー! というか、バーベキューのコンロが肉の油で大炎上!

今年も、超楽しいおそうじ本舗 キャンプ大会となりました。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る