三菱製洗濯機の分解清掃 札幌市手稲区手稲本町

2015年11月30日

明日からいよいよ師走。
12月に突入します。皆様お忙しくなるとお掃除もご自身でなかなかできなくなりますし、暮れには大掃除が待っています。
そこで、おそうじ本舗のハウスクリーニングのお問い合わせ・ご依頼が多くいただけて、私たちも年で一番の繁忙期となります。皆様、お問い合わせ・ご依頼ありがとうございます!

最近、本当に増えてきているお問い合わせが洗濯槽。
先日は、札幌市手稲区手稲本町にて、三菱製の洗濯機のお掃除をさせていただきました。

洗濯機は、一見キレイに見えても分解すると大変なことになっているケースをよく目にしています。
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN1114
このような感じで。
これを見てほとんどのお客様が絶句してしまいます。
「こんなカビだらけの洗濯機で着る物を洗っていたんだ・・・。」と。
horizontal
after
DSCN1119
それが、洗浄が終わると見違えるほどピカピカに!
まるで鏡のように辺りを映し出します!
洗濯槽クリーニングは、非常に喜びとビックリを味わっていただける自慢のサービスです!!
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN1106
そして、意外に皆様に喜んでもらえるのが、この洗濯機パンの清掃です。
洗濯機を一度どかせてパンをわざわざ洗うなんて自分ではなかなか出来ないようですので。
vertical
after
DSCN1126
ここもキレイにお掃除すると
「実は気にはなっていたんだけど、見て見ないふりをしていたの!ちょっと気が楽になるわー!」
と言っていただけます。
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN1125
特に洗濯機パンの排水溝はカビだらけになってしまっている事が多いです。
vertical
after
DSCN1129
洗濯機パンの清掃は追加料金が一切かからず、通常メニューの範囲となっておりますので、洗濯機クリーニングをお依頼いただくだけでこちらもキレイになります!

こういった水回りをキレイにしておけば、来年の運勢も上昇するような気が!

今年の汚れは今年のうちに!
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る