フローリングのワックスの上に洗剤をこぼしてしまい・・・

2017年1月17日

2017年に入りまして1月も早や半月が過ぎました。
皆さま、2017年いかがお過ごしでしょうか?

私は、年末大掃除の遅割キャンペーンにて、大掃除を12月ではなく1月に先延ばしにして作業させていただければ、2,000円OFFという割引がありましたので、昨年からのご予約が1月の上旬中旬に集まっておりまして、新年からたくさんお掃除させていただいております!ありがとうございます!

先日は、その遅割をご利用いただき、フローリングの剥離&ワックス仕上げを札幌市手稲区稲穂にて作業させていただきました。

昨年の年末、以前もレンジフードやキッチンなどをお掃除していただいておりました、リピーター様からお電話で

「床に洗剤をこぼしちゃって・・・。こぼしたところが色が抜けちゃって・・・。」

とご相談いただきましてので、見に行きますと・・・
DSCN3960
写真のように、洗剤をこぼしてしまった所だけが元々のワックスが剥がれてしまい点々と色が抜けてしまっておりました。

こうなってしまえば、元々のワックスは全部剥してしまわないと、色のムラは無くなりません。
しかし、剥離&ワックス仕上げの作業は、大変な作業になるので料金もかかってしまいます。
そこで、お客様は遅割をご利用いただき1月に割引を効かせて作業することをお選びいただきました!

そして、先日作業させていただきますと・・・
DSCN3966
まずは、剥離で古いワックスを全部剥してしまうと、先程のような色のムラは無くなりまして・・・
DSCN3968
その上から、新しいワックスを塗れば驚きの仕上がりに!

皆さまのご家庭でも、家でこのようなトラブルが起きた際には、慌てなくて大丈夫です!
まずは おそうじ本舗 手稲駅前店 までお電話ください!
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る