ハウスケアPart3 除菌・消臭

2017年2月17日

最近、何回かに渡って、私の3月に本格的に引っ越す新居を汚れにくくする為に行っている 『ハウスケア』 について書かせていただいております。

Part1はレンジフードの油汚れ。 Part2はお風呂のカビ。 そして今回、 Part3はお部屋の除菌・消臭の対策をいたしました!

新築だから、除菌・消臭は必要ないんじゃないか?と思われるかもしれませんが、この時期だとインフルエンザなどのウイルス・バクテリア・細菌など、どうしても外から持ち込んでしまうものがあります。
特に、ウチは娘が幼稚園に通っているので、幼稚園でインフルエンザウイルスなど知らずに持ち込む可能性もあります。

そんな時に役に立つ 『ハウスケアグッズ』 が・・・
DSCN5397
おそうじ本舗から出しております、こちらの 『除菌ちゃんゲル』 です!

この除菌ちゃんゲルは、安定化二酸化塩素のパワーで、ウイルスや菌を除去し、さらにお部屋の気になる臭いまで消臭してくれる優れものです!

およそ8畳あたりに1個で効果を抜群に発揮してくれます。

キッチン・トイレ・玄関・クローゼット・寝室などお部屋のいたるところで大活躍の除菌ちゃんゲル。

正直、良い香りがするわけではないので、新築だと効果はわかりにくいところはあります。もともと無臭ですので。
しかし、一度猫ちゃんをたくさん飼われているご家庭のお掃除に行った時、事務所に持ち帰ってきたゴミをゴミ箱に1日だけ入れっぱなしにしてしまった時に、このゴミ箱から臭いが取れなくて、事務所全体が臭ってしまった事がありました。
その時も、この除菌ちゃんゲルをゴミ箱の近くに1個置いて、次の日出勤してくると、臭いが無くなっていました!

まさに、効果テキメン ボクイケメーーン!!オーケーィ!!!

不適切な発言、大変失礼いたしました。

とにかく、除菌ちゃんゲルで除菌と消臭の両方でき、空間自体のキレイを保つことができます。

只今キャンペーン中で、この除菌ちゃんゲルが 2月15日~4月15日の間、1万円以上のサービスをおそうじ本舗でご依頼いただければ、1個プレゼントさせていただきます!

この機会に、ぜひ一度ハウスクリーニングをご利用ください。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る