ニコイチ エアコンクリーニングとオールチタンACコート  すすきの商業店舗

2016年6月14日

えー、世の中の物事には、 「 ○○ といえば ×× 」 のように、一つが出れば、もう一つが勝手に連想されるようなものが多くあります。 例えば、『ピザ』 と言えば 『タバスコ』 、『明智光秀』 と言えば 『本能寺の変』、『テリー・ファンク』といば 『ドリー・ファンク・ジュニア』 のように。 その様な事柄を、二つで一つ 『 ニコイチ 』 なんて言ったりします。
最近の私の中での 『ニコイチ』 は、カップ麺の 『鴨だし』 に 『黒七味』 ですね。 これはカップ麺とは思えないほどの美味しさを、かもしだします。 『鴨だし』 だけにね。  なんつって。

先日は、札幌の言わずと知れた繁華街 すすきの の商業店舗にて、エアコン清掃を複数台 清掃させていただきました。
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN3020
お客様は、商業店舗という事もありなるべくエアコンをキレイにしておきたいと、ご自身で拭けるところは拭いてお掃除しておりましたが、もうさすがに自分ではできないところまで、汚れてしまったとの事で、ご依頼いただきました。
vertical
after
DSCN3026
さすがにファンの羽根までついてしまった汚れとかは、ご自身での清掃では落とすのは難しいので、私達にお任せいただければ、専用機材と専用洗剤を駆使して キレイにいたします!

ですが、キレイにお掃除した後も、エアコンとは構造上 もの凄く汚れやすいモノ。
せっかく洗っても、どうしても数か月もすればまたどんどん汚れてきてしまいます・・・  
そんなお悩みを解決するのが この 『 オールチタンACコート 』 です!
DSCN3055
こちらの 『 オールチタンACコート 』 は、エアコンクリーニングで汚れを除去した後、エアコンの表面に薄く塗布して、乾燥させることによって、コーティングがなされ、 防カビ・抗菌・防臭・防汚 効果がございまして、クリーニング後の綺麗を長くキープできるのです!

『花』 に 『水』! 『人』 に 『愛』 ! 『元中日ドラゴンズ 山本昌』 に 『ラジコン』 ! と同じく 
『エアコンクリーニング』 には 『オールチタンACコート』 !!  
まさに、『 ニコイチ 』  でございます!!!  

皆さまも、エアコンクリーニングの際は、こちらの 『 オールチタンACコート 』 もご一緒にどうぞ。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る