ナショナルお掃除機能付きエアコンを、まだ一度もクリーニングしたこと無い方おりませんか?

2016年11月9日

フィルターの自動お掃除機能付きエアコンが出回り始めてから10年くらいになるそうです。

現在、家電屋さんで店頭に並んでる物の多くのエアコンが、このおそうじ機能付きエアコンとなりまして、もの凄く普及しております。

そうは言っても、では完全にメンテナンスフリーか?と言ったらそうではないのです。
やっぱり、お掃除してくれているのがロボットですので、キレイに出来るところは限りがあります。
DSCN2614
特に、ナショナルお掃除機能付きエアコンをご利用の方で、まだ一度もクリーニングしたことが無いという方はおりませんか?
もしそうなら、お確かめください!
内部が汚れてしまっている可能性が高いです!

ナショナル製と言うだけ、今はパナソニックになっているので最低でもご利用し始めて7~8年は経過しております。
そうすると・・・
DSCN2616
フィルターさえもロボットで取りきれないホコリなども出てくるのです。

さらに・・・
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN2617
実は、おそうじロボットには、カビを除去してくれる能力は皆無!

す数年で内部はカビだらけになってしまってしまいます。

これでは、アレルギーなど人体への影響も心配ですので、クリーニングしてあげると・・・
vertical
after
DSCN2619
内部は、一気にキレイになります!!

これで、大切な健康も問題なし!!

そして、ナショナル製のお掃除機能付きエアコンは分解の難易度が高いので、依頼してもお断りされるケースも多いようですが、私達 おそうじ本舗 手稲駅前店は、どんなおそうじ機能付きエアコンでも、クリーニング致します。

ナショナルのお掃除機能付きエアコンをご利用で、一度もクリーニングしたことない方は今すぐ

0120-33-3923  までお電話を。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る