スタッフ紹介 ~長崎 創太~

2015年1月24日

本日も、おそうじ本舗 手稲駅前店で働くスタッフを紹介します。
IMGP1067
彼が手稲駅前店の26歳男性スタッフ 長崎 創太 です。

この写真は「スタッフ紹介のブログにのせる写真撮っていい?」と聞くと
「どんなふうで撮りましょう?」ときたので「何か書いてるみたいな感じで」と。
真正面から撮らなかったのはシャイだからではなく、お腹を隠すためです。

彼は現在体重106キロ!
それでも入社した時は111キロだったらしく、おそうじの仕事をはじめて体重が徐々に落ちてきてるようです。

そんな彼においしい飲食店の話、特に肉の話をさせると『その店の回し者じゃないのか?!』と思わせるほどの抜群の営業力を発揮し、想像だけで腹ペコにさせられます。

「店長。そこのステーキ屋知ってます?夜は高くて簡単には行けないですけど、ランチだと高級和牛の余った部位を挽いた牛肉100%のハンバーグをたったの1000円ちょいで食べられるんですよ!」などと。

彼は26歳ですが、人生経験は豊富で自分が経験したことがない経験をたくさんしてきていてます。
そのほとんどは下世話すぎて公表できませんが、可能な限り次回で書かせてもらいます。

次回~ホストクラブにスカウトされた男~

おそうじ本舗手稲駅前店はエアコン・レンジフード・洗濯槽などの分解クリーニングから、浴室・トイレ・洗面所などの水まわりのクリーニングなどハウスクリーニングなんでも対応いたしますのでお困りの方はすぐにお問合せ下さい!

おそうじ本舗 手稲駅前店  札幌市手稲区手稲本町2条3丁目4-7  0120-33-3923
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る