クライマックスシリーズ 日ハム先勝!!

2016年10月13日

昨日は、プロ野球 セパ両リーグでクライマックスシリーズの初戦がありましたねー!

北海道日本ハムファイターズは、ソフトバンクホークスと対戦。
車走らせながらラジオを聴いておりましたが、序盤から息が詰まるような投手戦からの、5回の裏に一挙6得点の猛攻で完勝!ビッグイニングの締めの 4番 中田翔 の一発はインターネットの動画で見ましたが見るだけでスカッと気持ち良くなるような一発でした!

そして、なにより先発の 大谷 翔平 投手。 ん?投手? 選手でいいか。
打席に入っては、5回のビッグイニングのチャンスメイクのヒット!
マウンドに上がっては、こんな大舞台で 160キロ越えのストレート連発で 7回1安打無失点!!
もう笑うしかないですね! ぼーくぼーく笑っちゃいます―!!

前回のリーグ優勝決定の完封劇から2試合で被安打2って・・・。
この2試合被打率にして、 .041  になるんですかね?
こんな数字ってもう 完全試合 か ノーヒットノーラン 近いうちに2~3回くらいやらないと逆におかしい数字ですよね!!

さらに、ヒーローインタビュー落ち着きすぎ!
22歳ですよね?!自分が、22歳の時なんて逆に落ち着きが無すぎでしたわ。
コンパで はしゃいでは、トークが全然ウケなくて、落ち込みながら帰りの地下鉄を待っている記憶しかありません。

なにはともあれ、今日も勝って日本シリーズに王手をかけていただきたい!
がんばってー!!

って、お前ががんばれよ!!!
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る