エアコンクリーニングキャンペーンにてTOSHIBAお掃除機能付きエアコン清掃 北区屯田

2016年6月1日

前回・前々回と、3大カビ発生ポイント 浴室・洗濯槽・エアコンの内のふたつをご紹介してきましたが、今回 大トリは やはり この方! きたじ・・・  ではなく 『エアコン』 です!

エアコンは内部に結露がたまり、湿気が多く、さらに運転を止めると空気もこもってしまうため、カビには とてもとても繁殖しやすい環境になっております。
ですので、できれば一年に一回は、分解して内部まで洗ってあげることは皆様に強くオススメはさせていただいております。

先日は、札幌市北区屯田にて TOSHIBA製 お掃除機能付きエアコンを分解清掃させていただきました。
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN2932
『お掃除機能』がついているとは言いましても、その機能とはフィルターのホコリのみを指します。
なので、内部のカビなどはどうしても増えていってしまうのです。
vertical
after
DSCN2933
ですので、『お掃除機能付きエアコン』も ノーマルのエアコンと同じように定期的なメンテナンスとして、分解清掃は必要です!  

ですが、お掃除機能付きエアコンのクリーニングは、お掃除ロボットも取り外さなければ洗えない為、費用もノーマルエアコンよりも高くなっております。

しかし!なんと!今なら! ちょうど 『エアコンクリーニングキャンペーン』期間中にて、お掃除機能付きエアコンのクリーニングが、全メーカー・全機種  2,000円OFF  でお掃除できちゃうのです!!

ご自宅に おそうじ機能付きエアコン を設置されている方は、今すぐ 0120-33-3923 
フリーダイヤル 再三 の サンキュー!兄さん!   までお電話を!!

只今、おかげさまでエアコン清掃のご予約を多くいただいております為、数日お時間をいただく場合がございます。
お早目のお電話を。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る