ウソでしょ?! 当たった!?

 昨日、イオン発寒店にて出産祝いをいただきました内祝いをまとめて買ったのですが、この日はちょうどイオンでゴールデンウィークのスクラッチカードの福引をやっていまして、スクラッチカードの引換券が19枚分も集まりましたので引いてみました。
 景品は、1等 『選べる温泉宿泊券』 2等 『1000円分商品券』 3等 『500円分商品券』 という内容でした。
 
 毎年、年末年始だったりお盆にもこういった福引があって引いたことがあったのですが、今までカスったことすらなく、  「本当に当たりなんて入っているのか?」 とすら思っていたのですが・・・。

 この日も、19枚のうち10枚くらいは私がスクラッチしたのですが、恒例のカスりもせずでした。残りは妻と娘達でスクラッチしていたのですが、突然 妻が

「当たった・・・。」

と、さほどテンションも上がらずに言いました。
そのリアクションから、3等の500円分の商品券だろうと思って覗いて見ると・・・
image
なんと!1等 と 3等 二枚も当たってるではありませんか!
ウソでしょ!? 
 っていうかウチの妻、2枚当たってるのに一回しか「当たった」って言わないのなんでだろー?!
 当たってるの1等なのに 「わーーー!!当たったーーーー!!!」 ってビックリしないのなんでだろー?!

これには、私や周りでスクラッチしていた人達の方がビックリして良いリアクションをしていました。

そして・・・
image-2
景品をもらって大喜びの藏田家一同だったのでした!
さすがに妻も、温泉旅行券もらった時は嬉しそうでした!
6月2日に次女の日和が3歳の誕生日を迎えるので、それに合わせて行こうかと思っております。

定山渓・登別・洞爺湖・層雲峡などから選べるのですが・・・どこがいいかなー?!それが問題だ。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る