おそうじ本舗のレンジフードフィルターで綺麗が長持ち!!

2016年1月8日

昨日、ご紹介させていただきましたおそうじ本舗のレンジフードフィルターのご説明をさせていただきます。

これが、そのレンジフードフィルターです!
DSCN1422
こちらのフィルターの何が良いかと申しますと、まず第一に圧倒的に本体の内部に油汚れを通しにくくなります。
市販のレンジフードフィルターに貼るタイプ物よりおそうじ本舗のフィルターは厚さが何倍もあります。
それでいて、換気の機能が落ちないという特殊な構造をしております!
レンジフードクリーニング後の綺麗が長持ちいたします!

そして何よりお掃除が簡単になります!
DSCN1423
油汚れで黄ばんだフィルターは外してしまえば、外枠だけ洗えば簡単にキレイになります。
あとは新しいフィルターに付け替えればいいだけ!
物凄く便利な優れもののフィルターです!

あと、安心なのが火災になりにくいという事です。
市販の張るタイプの薄いフィルターは、何かの拍子で調理中に取れちゃって垂れさがったりすると火が移り、火事の原因にもなりかねませんが、このフィルターはまず簡単に外れて落ちたりしにくいですし、非常に燃えにくい素材でできておりますので安心!

ここまで、優れたレンジフードフィルターが、なんと・・・

外枠1枚 2,000円~  フィルター1枚 450円~ 

とお手ごろ価格でご利用できます!

フィルターの定期交換のサービスもございますので、レンジフードの綺麗を持続させたいとご希望の方は、レンジフードクリーニングと共に、こちらのフィルターもご一緒にご注文下さい。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る